子育て記録

熱はないのですが、なぜか悪寒が続く…。

ということで、子供達と離れるようにしているのですが、

どうも嫁様も具合が良くないらしい…。

我が家は風邪がまん延しています。

そして、私はなぜかおならがすごく出るようになりました。

パパはおなら魔神だね!


と次女に笑われています笑

抗生物質と一緒に処方されたビオフェルミンの影響かと思います。





今日の取引

今日も海帆(3133)に突撃して、返り討ちにあいました。

引け後に材料でてましたね。明日も狙うべきか迷います。

5月も終わりましたが、先週言った通りヘッジの先物売りは少し利益がでているのでトータルはなんとか200万円をキープできました。

振り返ってみると株エヴァンジェリストさんの銘柄でストップ高を取れたのが大きかったですね。
ちょっとまた負けが続いていますが、腐らず頑張りたいと思います。

日付曜日銘柄コード損益参考サイト
5月1日月曜海帆3133¥264,000自分選び
5月2日火曜海帆3133¥54,000自分選び
5月3日水曜GW
5月4日木曜GW
5月5日金曜GW
5月6日土曜GW
5月7日日曜GW
5月8日月曜カバー5253¥96,000グラーツさん
5月9日火曜海帆3133¥360,000自分選び
5月10日水曜ビューティー花壇3041¥425,000自分選び
5月11日木曜取引なし
5月12日金曜取引なし
5月13日土曜
5月14日日曜
5月15日月曜取引なし
5月16日火曜三菱紙3864¥65,000アレスさん
5月17日水曜三光M2762¥700,000株エヴァさん
5月18日木曜海帆3133-¥65,000自分選び
5月19日金曜海帆3133¥0自分選び
5月20日土曜
5月21日日曜
5月22日月曜海帆3133¥105,000自分選び
5月23日火曜取引なし
5月24日水曜取引なし
5月25日木曜取引なし
5月26日金曜サムコ6387¥100,000新生ジャパンさん
5月27日土曜
5月28日日曜
5月29日月曜取引なし
5月30日火曜海帆3133-¥100,000自分選び
5月31日水曜海帆3133-¥75,000自分選び
5月合計¥2,004,000